忍者ブログ
CALAMELLA

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.24 Fri 「 初期化日常


ほんとにほんとにお久しぶりです・・・(笑)


いやあもう誰が見てるんだろうこんなブログ・・・
最早誰も見ていないですよね!!

本当すべてが放置で申し訳ないです。
微妙にリア充でした(笑)

イベントの写真もだいぶ前ですが溜まってる(笑)


最近はイベントは参加していないのですが
夏休みに入ったので久しぶりに参加したいなーって思ってます(多分)


いつものことながら生存確認は
yaplog.jp/calamella/←こちらでお願いします(笑)





いつかのフェイタンした時の画を載せて去ります!笑

7e211916.jpg
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール



Cure No.52241P-diary


Birthday:0612
Blood:A
live:新潟
height:158~160cm

LIKE:素敵な声/素敵な鼻/素敵な顎/明るい人/ライヴ/音楽/チョコレート
DISLIKE:空気読めない人/ちょり~っすって言ってそうな人/牛乳/きゅうり


▽出没予定▽


-イベント-
051? ガタケ


-ライヴ-
0406 D 新潟LOTS(私服)
0713 ナイトメア 新潟LOTS(私服)

最新記事
(03/25)
(01/05)
(10/13)
(07/24)
カテゴリー
リンク
name:CALAMELLA
master:煉
URL:http://calamella.blog.shinobi.jp/ 


リンクフリー
報告不要ですが報告下されば遊びに行かせて頂きますv





只今リンク整理中....
カウンター
メールフォーム
アクセス解析